PR

ランキング

よろしければ 1クリック お願いします♪

【オススメリンク集】

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
失恋して旅にでて元気になって、旅に目覚めました!次はどこへいこうか考え中です!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
はじめましてロバー子です!
「失恋して旅にでる独身女のんびり日記」にご訪問いただきありがとうございます!

このブログはタイトル通り独身(33歳)、彼氏なし(失恋しました)、しかも会社も辞めちゃいました☆の一見かわいそうに思えるロバー子の実は楽しい毎日をつづっている日記です!

失恋後マレーシアへ旅してすっかりはまってその1ヶ月後にまたいってしまいましたー、時々マレーシアの旅の思い出もつづって行こうと思います♪

 
★☆こちらのブログも日々更新中☆★

「30代・目指せ!アフィリエイトで海外生活☆」
http://blog.livedoor.jp/anku111mdrg/
ネット初心者ロバー子のアフィリエイト奮闘日記です♪

「アンチエイジング美人SHOP」
http://shop.kayuitokoro.com/shopblog/
コスメ・ダイエット・スキンケア商品などお買い得品満載です♪






↓最新記事はすぐ下にあります↓

テーマ:ネットビジネス - ジャンル:ビジネス

【2007/11/29 01:25】 | はじめまして | トラックバック(0) | コメント(5) |
今後が気になる「負け犬OLコンビ」
こんばんわ!ロバー子です。

最近お笑いコンビの「ハリセンボン」にはまるロバー子です。

毎年恒例の「M-1グランプリ2006」の決勝進出者8組が発表されましたー。

ライブドアニュースの記事


その中でも話題を集めていたのが
続きを読む

テーマ:変ホ長調について - ジャンル:お笑い

【2006/12/12 22:21】 | 気になるニュース | トラックバック(2) | コメント(8) |
クラスメイト
こんばんわ!ロバー子です。

職業訓練学校も始まって2週間経ち、周りの人たちともだんだん話すようになってそれなりに楽しくやってます☆

ロバー子の通うコースというのはパソコンと簿記の勉強が中心なので女の人が10人で男性が5人です。

まあそれはいいんですけど、女性陣でお昼休み話していたらなんと

ロバー子を除く全員が既婚者か彼氏持ちでした!


なんかちょっと話題についていけなくて軽くさびしいかんじがしちゃいましたー( ̄ー ̄;


いつもはそんなこと感じないけどさすがに1対9だとみんなの話にうなずくだけ・・・なんでみんなそういう話ばっかりなんだーと心の中で叫んでしまいました。


不思議なもので彼氏がいるときは「私って幸せだー」なんていつでも思ってるわけでもないのに、彼氏がいない今は彼氏がいる人がすごく幸せそうに見えてしまいます☆


来年はきっといい人に出会えるといいなー!


↓ランキングおねがいします♪



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/12/11 22:52】 | 失業生活日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
吉川晃司の男気
こんばんわ!
ロバー子です。

またまた石原真理子さんの話題なんですけど、

今回の一連の報道で過去の13人の男性というのが注目を浴びていたんですがその中でもあっさり事実を認めたのが

吉川晃司

事務所を通じて、「交際をしていたのは事実。『マリリン』のプロモーションビデオには彼女も出演しているはずです」とコメントしたそう。


なんだか堂々としててなんだかとっても男らしいなーと思いました。


<一気に株を上げた吉川晃司>

↓ランキングおねがいします♪



テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2006/12/10 17:15】 | 気になるニュース | トラックバック(0) | コメント(4) |
石原真理子って誰ですか?
ここ連日、テレビをつけると必ずでている石原真理子。

ふぞろいな秘密という暴露本(自叙伝?)を出してものすごい売れているらしい!

画面で見てる限り、石原真理子自体「なつかしい」部類の芸能人でなんの興味もわかないけど、それだけ本が売れてるってことはきっとその中に書かれている過去の男性遍歴がほとんど実名ってところで「誰なんだろうー」って興味を魅かれるのでしょうか。

どれもこれも20年くらい前の話だから、今頃名前を出された人たちはちょっと気の毒な気がしますけど・・・

ちなみに、ワイドショーで石原真理子の会見の映像をみてコメンテーターで出ていた眞鍋かをりは
「すみません、石原真理子さんって知らないんですけど・・・」
でした。

そりゃ20年くらい前ってことは20代の人は生まれてないかもしくは赤ちゃんだったから知らないでしょうね。30代の私でも彼女があんまり活躍したっていう記憶はないかも。

ちなみに関係があった芸能人とは中井貴一、時任三郎、明石家さんま、田原俊彦、吉川晃司などなど。そのほかにもいるそう。

でもこんなにいろんな人と次々付き合ってるのってあんまり仕事が忙しくなかったんですかねー、なんて・・。



↓ランキングおねがいします♪



テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/12/08 23:39】 | 気になるニュース | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
30代・独身です♪

ロバー子

Author:ロバー子

楽天ランキング

いらっしゃいませ♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

レンタルサーバー

